プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



運営出没!過疎って見えないように集合場所で放置して遣ったわッw

1st様の嫁【らいっこねん】(半角カタカナ)だよォ♪

今日わァ
ダンナ様の話がァメインなんだけどォ


私達ってェ
長く遣っている割にィ
運営キャラとか見たこと無かったのッw



告知しているのに、誰も居ないと可哀想だと思ってェ
見に行って遣ったわッww
13_07_19_1.jpg

SS後、放置なのわ内緒ねッw



だってェ
興味が無いからッwww







最近PCの調子が良くないらしくゥ
色んなお掃除をしてェ
赤石も再インスコしたのよッ



まぁまぁ 昔のSS類が全て無くなっちゃったのが寂しかったんだけどォ
13_07_19.jpg

懐かしきお名前の方にPTを組んで頂けたのォ

以前わァ
朝のポタPTとかの叫びがあったりィ
秘密にも行けたんだよねェ(遠ひ目ウルウン

朝のIN組みさんの名前も大体覚えてたしねェ



だけどォ
今は 夕刻以降でないとPTが組難いから、その夕刻の叫びに応じて下さったのがァ
朝のIN組みさんだったのにも時代が感じられたわッ



SSはなくなっちゃったけど記憶があるからァ
もう暫くわァ
楽しまなくっちゃねッ!


ねれやん815さんもッ
覚えていて下さって感謝♪



最後わァ
地下WIZどもがァ
赤石のかけらついでに集めている祈りのカケラなんだけどォ
13_07_19_2.jpg


昔みたいにィ
狙って数を出さないし、LV5実装に間に合えば良いかなァ~程度なんだけどッ


割と貯まってきたわァ
売って鏡代金に出来る様、さっきの運営に頼めば良かったかしらッwww

無課金なのに運営からプレゼントもろたッス

オラ金鯖帰りWIZ【らいっこねそ】(半角カタカナ)ッス!
弟分のラストWIZが出来たッスけど、登場には1年と4日早いのでオラの出番ッス♪
と言うか、鏡を成功させないとブログに出れない決まりが、今出来たッスw


兼ねてっからPCの前の人にお願いしてた事があるッス





そう!

1stさん以外のWIZには【自動リロード】が無かったりするッスw



メインクエ秘密なんか、苦労したッスよww


そんな願いを聞き入れてくれたのか、1stさんの指の都合かどうかは判らないッスが、新調したノーマルセーフに3OP金エンチャされていた内の1つのOPを消し去り、成功確率80%の【ブリッジ産自リロ】にチャレンジしてくれたッス!



SSは無いッスが、見事に破壊ッスwww



トチ狂ったPCの前の人は、OPナッシングで復活させちゃったッス


まぁまぁ 捨てないだけマシなんッスけど

天上なんて使う代物のOPも無かっただけで、その後、見事に自リロをリベンジかました画像ッス↓






















13_07_08_1.jpg



ブッ!!
金エンチャでHP効率が付いちゃったッス♪
流石 PCの前の人ッス! こうなる事を見越して80%成功確率を外したんッスよね!!





しかぁし!


増幅代金なんて言うものは、オラ達には存在しないッスw
運営も、こう言ったささやかなプレゼントを無課金者に乱発すれば、増幅代欲しさに課金者増えそうッスよね





最後ッスが
オアシスPTの方々は日に数レベ上昇の最中、4~5日に1レベペースで狩りを続け 何とか目標達成の1stさんッス
13_07_08.jpg

半年で年内レベル上げ目標を達成しそうなんだお

次のブログに登場する頃には、祈りのカケラ集めに復帰している2nd WIZ【らいこねん】(半角カタカナ)だお


350レベからお休みしていたけど、400レベが近づいたって事だお

トリマー 2キャラで週に50個ペースで、現在は↓
13_06_24.jpg
限界突破LV5実装に間に合わせて2000個、集め切ってやるんだお♪


その後は、オラ達も順次限界突破LV2にして貰えると信じているんだお
まぁまぁ カンストするしないの問題ぢゃないんだおww
キャラに対する愛情の問題なんだおwww


話は飛ぶんだけれど、オラ達の祈りのカケラ集めのペースより格段に↑のペースの方が居るんだお!
時たま、訪問して頂いているので勝手にリンクしちゃうんだお
白鯖在住さんでタイトルが【変態天使の輝ける羽】なんだお


怒られたら、すかさず謝るんだお


調子に乗って、もう一つリンクしちゃうんだおw
紫鯖で殆どの方が知っているキャラさんで、タイトルが【希少種KO戦士とむじーの日記】なんだお


これまた怒られたら、すかさず謝るんだおw


PCの前の人は土下座の達人だから無問題な筈なんだおww
土下座しながら『遣らせてください』って言うと5割は硬いって豪語しているらしいおwww

って言うか、嘘ばっか付いてるとキャラデリされちゃうお><



経験値イベント中のオアシスで↓
13_06_26_1.jpg
1STさん、亀・蟹ゾーンに誰も居ないからと、独占している時だったからビビったんだおw

PT狩場側の出来事だと信じたいし、出来れば耳で済ませてもらいたいお


イベント中も、人が着たらすかさず退散の姿勢で、恐る恐る頑張った結果だお↓
13_06_26.jpg



年内目標であった768レベは余裕で達成できそうだお
