プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



オアシス×激マズ×ソロWIZ

1st様の嫁【らいっこねん】(半角カタカナ)だよォ♪

たまにわァ
鏡の戦歴からねッ!

ダンナ様がァ
3連敗がショックだったみたいでェ
鏡を持ったまま、2週間に1度位のペースで天上界へ通っているのッ

2nd WIZの【らいこねん】(半角カタカナ)わァ
1勝2敗でェ

3rd WIZの【らいっこねそ】(半角カタカナ)わァ
2勝1敗でェ

4th WIZの【豚肉とピーマンの細切り炒め】(半角カタカナ)の初鏡わァ
残念な結果だったわッ


とりあえずわァ
良くもなければ、悪すぎもしないって感じかしらッ




でねッ
オアシスで蟹と亀を相手にしている装備はこんな感じになったのォ
13_06_19_2.jpg
昔からの変更点わァ
杖が速度50になっているのとォ
TRSのワームを3つにしてェ
抵抗だの、薬回復わァ


ALL気にしナッシングにしちゃったッw


そうなのォ



狩れれば良いんだよッ
狩れればねェww


で、再フリの巻物をポイントで入手したんだけどォ
欲しい装備が集まらないのでェ
昔から殆ど変らないステがコレねッ↓
13_06_19_3.jpg


この時のォ
メテオのダメわァ
こんな感じッ↓
13_06_19.jpg



そしてェ
気になるゥ

オアシスでのダメわァ↓
13_06_19_1.jpg


平均で2マン位なのかしらッw

1沸き回しだとォ
狩り終わりから移動して狩り終わりまでで50秒なのッ

3沸き纏めてだと120秒弱だからァ
効率的にわァ
トレインした方がマシって事を発見したのッ




そうそうッ!
1番気になる経験値効率なんだけどォ

無課金、実1時間でェ





















あっ 心臓補充に1回わァ
アリアンへ帰って自走戻りなんだよッ






































あっ、計測した時のォ
レベルわァ
761ねッ
















驚きのッ
20スキルポイントなんだよォwww



ダンナ様が言うにわァ
5日の狩りで1レベ上がっちゃうって事にィ
思っていたよりわ悪くないけどォ


経験値イベントのお陰でェ
1人しか狩れない狩場だけどォ
誰も居ないはずなのにィ
バインド悪魔さん数人と遭遇したのねッ


兎に角、時間1レベ行くんじゃねって感じのォ
物凄いペースで倒して回っているからァ
物凄く 萎えてるみたいッw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

