プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



赤石探偵Lv6なんだけどオアシスでPTしてみたいんだお

まぁ なんと言うか、達成感で手が震えている2nd WIZ【らいこねん】(半角カタカナ)だお



とうとう!3500SP!!
ツインメテオでびゅーしるんだお♪
13_05_23_1.jpg


まぁまぁ カンストもしなくちゃうし、だからどうだって感じの使用感が堪らなかったんだおw

396レベでスキル+5頭を装着して、希望的観測だけど432レベルになる頃には、火弱化ブロ50%のスキル+12が用意されている筈だから、その頃には限界突破Lv1カンストする予定なんだおww


1stさんも時森3層以降狩場でのダメの出なさに心が折れそうだし、3枚持ち続けている鏡でダメが少しでも伸びるつつ、地下キャラが装着可能な装備となるとだお

高レベ向けの頭や首や足の前に、Tスキルのブローチが1番良いと思うんだお!
だから、PCの前の人も良く考えて欲しいんだお!!



狩場模索中の1stさんは、エルンやオアシスでソロ効率の悪さに頭を抱えているんだおw

で、ハジメテのPT狩りへチャレンジしてみようかとも思っているらしいんだお
13_05_23.jpg

赤石探偵Lv6の経験値+30%だと経験値の入り方はソロ火力の時より良くなる!?
PTの人数は何人までなら赤石探偵で経験値増になるんだろう?
1時間の実の分しかPT狩りしないのだけれど迷惑にならない?
20分毎に心臓補充に帰るんだけど、狩場までは自走なんだおw
仕事中のサボリだから電話とかで動きが悪くなる時もあるんだおww


生暖かく寄生を許してくれる火力様が居るとは思えないけれど、トリマー MAPのIN_OUTで赤石探偵の保持有無が切り替わるので、狩場着の時に保持出来る手法だけは練習してみるらしいおwww
