プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



夢のカケラの半分を華麗に突破させたッス

おッス!
オラ金鯖帰りのWIZ【らいっこねそ】(半角カタカナ)ッス

先日ハジメテ公式のブログを見たら、オラと語尾が被っているEM?さんが居るのでチョイト思案中ッス
まぁ どうでも良い事なんッスけどねw


どんどんと祈りのカケラ集めに対してハードルが上がっていて困るッス
今後の祈りは2キャラ体制になるから無理は言わないで欲しいッス

2012_11_30.jpg
2012_11_30_1.jpg
トリマー 目標は軽く超えちゃったッスけど、本当はとても危なかったんッスよ
赤石が確率変動状態で49個まで出ちゃってからのハマリモードで、その代わりに祈りのカケラがダダ漏れで助かったッス

このまま祈りのカケラを860個まで銀行へ保管してから、また1stさんが懲りずに勝負するらしいッスw
即日破壊の↓
2012_11_21_6.jpg

136万のコレをやる見たいッスよwww

もしッスけど
夢のカケラが150個にならない時は、誰が責任を取るんッスか!?





大体あれッスよ
コレを良く見るッス↓
2012_11_21_11.jpg


前回の時だって最後に5個獲れたから勝ち越しているだけッス><
良く考えて欲しいッス


説明すると
ラスト4回前を考えるッス
祈りのカケラは590個中の残80個
入手した夢のカケラは標準1+53の54個
残りを標準で交換しても62個ッス


あれ!?
その時点では勝ち越しているッスね♪

じゃぁラスト1回を考えるッス
もし失敗していたとすると
祈りのカケラの残は30個
入手した夢のカケラは標準1+58の59個
残りを標準で交換すれば62個




おや!?
勝ち越しているッスね♪
なんか騙されているようでおかしいッス??





解ったッス!
1stさんは、辞め時を計算しつつ遣れば負け越す事は無いと踏んだ訳ッスね
尚且つ、増やせるんだったら増やしたいって事だったんッスか!!





流石 1stさんッス















でもッスよ
ギャンブラーの方々は、そうやって負けて行くんッスよねぇwww
