プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



驚くべき情報カモンw

ささっ 先ずは
先日にIwane2675さんから届けられた情報ですぜ


こんばんは、お久しぶりです!

欠片出しに関して
名も無い崩れた塔 B3 座標 76.22 NPC ヘリス からクエを受けると、その場にやわいMobが鬼沸きします。
MobLvが300~310前後なので350あたりまでしか利用出来ませんが、欠片出しのみで考えると適正狩場で狩るよりもかなり効率は良いと思います~ (クエUPする前にキャンセル→再度クエ受諾を繰り返し)

ドロップ無しのほぼ欠片出し前提狩場ですが、塔1FにB1に通じるポータルも出来てますし、無課金でもちょっと行き易くなったかな?と。
長くなりましたが、気が向いたら試してみて下さいっすb

既にご存知でしたらスルーちゃって下さいm(__)m



おおっ 全然ご存知ぢゃありませんでしたぁ♪
鍛冶屋売りホスイ!
経験値イラネ!
欠片は沢山ホスイ派のおらっちとしてもさ
先ずは欠片が出なけりゃ話にならないって事で、トリマー20個位はゲトしてやるぜぇ!
こりゃぁ 楽しくなるぜ~! と 早速行って見た↓
そっ そんなバナナ♪

受けられんでは無いかぁ!!
レベルが315なのがダメなのか?
B1にもクエらしきキャラが立ってたから、それをクリアしないとイクナイのか??

時間を捻出しつつの再チャレンジになりそうです(残念無念


で、
でさ
おらっち 地震ういzだから【ヘルブレーン】と言う専用杖の最高補正を3本持っているのよ

だけどさ
インフィニティシリーズが出来ちゃったから【ゴミ】に格下げされちゃったのね(ドンヨリ
ブレーンは1.2秒杖でスキル+3に地弱化に対しインフィニは1.0秒杖でその上を行くんだもん♪

トリマー 仕方がナッシングだからさ

分解してやるぜ!
1本だけだけど↓
時代キター!

おおっ なんか出たwww
もしや インフィニシリーズと4個で交換出来ると言うアレなのか(ハイパーニヤニヤ


まっ!
待てよ!!

試しにもう1本行っちゃう!?

どうせゴミw

つか、コレで出たらさ
法則が出来るかもしれないぢゃん!?

おらっちだってインフィニを仕入れつつさ
インフィニうpに夢見たっていいんぢゃマイカ!?


と言う訳で2本目↓
マジ!ですかw


うわはっ!
マジで出たw


つか コレってお高いんでしょう?
ヘルブレーンを1mで仕入れて~の買占め計画が始まりそうですwww


トリマー インフィニティをゲットだぜぇ♪
早速 交換しなきゃ↓
まぁまぁ 良くある事ダネw



ゲホッ!ゲホッ!!
まぁまぁ 良くある勘違いwww

ナイキの靴が欲しくて出土品に交換してしまった事を悔やみつつ
じゃんけんで1回勝ったらキャンセルして神秘の欠片3個に交換して貰ってを繰り返し・・・
結局 神秘の石3個にしかならなかったのはナイショです←泣いてなんていないんだから!


興味の無い事には無関心なのがイクナイだけ♪
トリマー ちょっと勉強になったです←スグに忘れるだろうケド、特定の装備品で結晶石が出ると言う事実は忘れちゃイクナイ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

