プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



再構成!初めての失敗キターwww

え~っ 割とビジーなのでご無沙汰してますw
欠片出しも間に合わん状態ぢゃんカヨ♪


トリマー 先週の背を引き続き再構成してきたご報告だけですが(ニヤニヤ
つか 間が開くと失敗したのを飛ばしやがった疑惑が出ちゃいますからね~



おっす! 俺、エラリオン!!
ライコからジョブチェンジしたんだ~ ヨロシクね♪
3_30_1.jpg
通常のキャラの位置におらっちは居ないw

今回はさ
隠れてこの場所でチャレンジです


ちゃっちゃと結果イキマス♪
↓再構成前に使っていた【運比2/9+CP効率+知識LV7の背】を装着ステ
3_30_3.jpg

で、
↓今回再構成を行って装着を始めた背でのステ
3_30_4.jpg
(力・敏捷・知恵は無振り)

ささっ
装着感が知りたいかぁ~!


運のステ2100落ちが痛いですw
ドロップの質はあまり変らないけど量がダンチに↓です

しかし、再振りはナッシング♪
ビニョウに健康とカリスマを削りたいしさ
そうすれば稼げるのだけれど、勿体無いからwww



結局の所はどうなのよ!?
と言う 心配性の皆さん!
3_30_2.jpg
トリマー 2年前の6月のクエ5開始以来さ
未だ失敗が無いなんて、誰にも言えねぇwww

まぁまぁ
ビニョウな2/10だけどさ
成功は成功って事でイクナイ?!


つか 誰かおらっちのさ
連続成功記録を止めてくれませんかぁ♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

