プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



復旧依頼

トリマー おまいの持ち物が勝手に移動させられたのを確認すた

で、復旧しますか?
まさか自作自演ではないですよね?
どのキャラに戻しますか?
別添で移動されたブツはこれですか?

インベントリの空きとかさ
所持金合計が20億以上にならんように気をつけてねぇ(ハート

って感じの文章が来ますた(ハイ拍手w
意外に早く来ちゃってビツクリしてます。

INは以前より減少してますが、まだまだ続ける予定なのでさ
復旧の依頼をしてしまいますたケド



トリマー 昨日さ
ういzのライッコネンを格納しちゃったぢゃん(エヘッ
なんとビニョウなタイミングw

まぁまぁ 地味に無課金生活で楽しみます♪




で、思うんだけど・・・
ポータルの補充とかも無い訳ぢゃん
何かしらのアレがあるとするならばさ

今までみたいに1週間で2キャラの欠片集めも出来そうに無いとすると
鏡の成功と言う形で来てくれると信じて、あと2周なランサを頑張るべきなのか!?

まっまっ その間に中途半端なドロップが出ちゃったら嫌だけどwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

