プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



モリネルタワー 3F(鋭意製作中)

モリ3 全体マップル

先日、状態異常などの装備が不十分の方がさ
この前までは 全ての状態異常で50をキープしてたのだけど、そこは仕様ってことでw

トリマー 特攻を掛け扉を開け捲くって来たのですがOTL


まぁ あれだ
SSが何処の扉か分かり難いので、再チャレンジです。
全部 無駄なSSにワロタ つかコンセプト無しで遣り始めてるんだもん

トリマー PCがVistaになってから、持っているソフトで動く奴が無いしさ
編集なんかも内蔵を駆使しつつの練習台として、ちゃっちゃっと作成したレベル。
内容や構成は今後に期待って事で お許しクダサレ。


全体部分の
④罠ダメージ
鍵は掛かってませんが、防御不能のダメージを1500から2000程度受けます。
この企画を遣るまではさ
中央広場やその先の狩場へ向けて進む為に【いつもココから進入してた】なんて事は、恥ずかしくて言えませんw


全体図右の
⑤鍵必要
破壊は出来ませんが、万能鍵で開きます。
中のMOBは 火狸2匹とバンパイア・カマキリが各1匹。難易度が低い為、最初はココで練習してました。
まぁまぁ 今回はさ
【宝箱】なんかが見えてますが、万能鍵はお高いので 敢えて無視ですけどw
ちなみに 万能鍵は、中のMOBを倒しているとドロップします。

↑ ショートカット欄ベルト欄には触れないでクダサイw

とりあえず サブの欠片出しが終われば 順次更新予定ってことで(スマナイ

兎に角 状態異常が不十分な人も居るだろうし、人様に迷惑を掛けちゃイクナイです。
また、日頃は何も無い扉でも 他キャラが居る時に限って【運悪く】作動する場合も多々見受けられますので、他キャラが近くに居る時は 開けないで待つを基本に!
また、万が一に巻き込んでしまった時は、素直に謝りましょう♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

