プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



恐るべしモリ5

モリ5での狩りなんですが・・・
入り口を入るのに鍵w
その先は
触ればスタンww
壊せば即死www

まぁまぁ
なんぢゃそれ~って感じでさ
大人しく入り口でチマチマしてます(笑うがイイさ
モリ5全体
黄色ゾーンが5沸き+3沸き
赤ゾーンが4沸き+3沸き

トラン中央に比べ効率は悪いし硬いって感じだけれど
狩場の争奪にも巻き込まれず、黙々とソロする人には好都合って感じだと思います。

黄色ゾーンには隠し扉があって、1回開かれると次回メンテまで閉じないって感じなのかな。
その上の大広間にも横へ抜けられるように隠し扉が有りでした。


対角右側の2部屋には大量のMOBなのよ
物理さんは一部屋ずつだと思うけれどさ
範囲大好き~だから【独占】したいの(許してw
8沸き練習中

何そのダメw
ベルトのPOTは意味あんの?w
まぁまぁ 細かい所は気にするな(ペコ

この日の為の地震だった筈なのに 未だ未完成なのは仕方がナッシング
火狸と鞭女とゴレムの寄り方がバラバラだから、水鉄砲では苦しいけれどさ
まぁまぁ 狩れなくも無いって感じ♪

フレームを上げる為に速度水ブロとW比率が1個は必要かもです~


まぁまぁ そんな事よりさ
600レベルに到達しているのはナイショだが、今週だけで0.5レベ上がっているぢゃんw
来週の欠片はモリ2の殺人蚊へ戻るかなぁ~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

装備がなくともモリ2の殺人蚊ならイケル筈

モリ2殺人蚊
ブリーフ分とスキルが-5、知恵がなくなり、指輪もダメポ状態♪

適当にロンコLXとベルトを拾って、無意味な指と首も装着だけして
兎に角 特攻あるのみw

食人サソリと毒蜘蛛がヤバスでしたが、氷の柱を壊され捲くりながらも隔離に成功し、欠片出しも順調に再開♪
しかし、【そこ】でしか狩れないのに いつも混雑しているのがネックOTL
しかも、ギリギリ狩っているレベルw


トリマー そんな今の気持ちを強いてあげるのならばさ

男子たるもの如何なる条件においても、歴代1位を目指したムーディー活動をしなければならない訳だ。
で、精神力で硬さを確保する為の訓練として、地球の重力で言うと3桁㎏重の女子に挑んだとしよう♪

そう!
いつでも本気な訳さ
例え それが試練であったとしても・・・

通常の女子よりも面圧が掛かっており、荒れたり硬くなっている足裏はクリームを練り込みマッサージから試合開始




あっ 忘れたい過去も思い出すので、急遽すっ飛ばし気持ちだけお送りいたします♪



あれだよあれ!
1RKO勝ちだったのに 後に再戦要求が来ちゃった~って言う感じ!?



むっ 何かが違う
う~ん 何だろこの気持ち・・・







あっ 同じ事をしてても、物凄い疲れる!これだ!!

何か 狩りをしていても、疲れる度合いが今までと全然違うって感じですw
インベントリ満タンで狩り終了OTL
ホント 装備の恩恵も良く理解出来ましたです♪


しかしさ
女子2名とのムーディー活動よりは、何事も全然ラクチンなのはナイショにしといて下さい。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

モリ3バンパイアゾーンをシフの気持ちで狩ってみる

みんなぁ~
ムーディに期待して居ないよねw




でも テンションの関係上 本日もそこから♪
と言うか そこがメイン

先日の電話で散々セクハラした後のフォローで、一応 誘う姿勢というか 自分はおまいに対して好印象なんだよ。と言う意思も示している訳ですね。

それもセクハラであることは・・・
この際 おいておいてさ

【今度】って言葉が味噌で、何て都合の良い日本語!なんですぜ(皆の集
そして合わせ技として 白と黒に分けない言い回しw

例えばさ
「今日 ご飯に行きませんか?」だと
今日に対しても白黒が付けられ、ご飯に付き合うかどうかにも白黒が付けられるのよ

「今度 ご飯に行きませんか?」だと
白黒が1つ

「今度 ご飯に誘いますね~」
結果を何一つ求めていない聞き方。おらっち的には白と灰色なのよ
(で、相手の返答もさせないで話を変えたり、本題相手へ選手交代して貰う)

異性を誘うのって難しく、その場でがっついて白黒を求めても無駄でさ
特に女子の皆さんには下着の都合も含め色々とある訳で、白であっても 仕方が無く黒と答えなければならない事情もあると考えろ~ その辺の男子w


でさ
おらっちにガッは一切無いので延々と誘うフリを繰り返していると・・・
「らいっこさんって誘うだけで全然 デートしてくれませんよね」とかw





じゃぁ おまい!ちゃんと誘えば付いてくるんかい!!
等と言っちゃ~イクナイ
まだまだぁw







そこでだ
『そりゃもう 奢ってくれるのなら何処へでも連れて行かれちゃいます♪』
『ご主人様の言う事は何でも聞いちゃいますし、舐めろと言われたら足のつま先から始まり何時間でもw』位の事を言い返すのが大人の遣り方です(エヘッ



あっ オチまでの距離が長すぎなので強制終了で、赤石の話題へ行って見よう♪


モリネルタワー3階の中で、1番人気の狩場をシフのように狩り続けるういz編イキヤス
え~っと 1番奥の青い部分で狩ります
使いわましの地図でスマソ
短い通路に目当てMOBが3匹
広場に目当てMOBが5匹
長い通路に目当てMOBが6匹  確かそんな感じだと思う←相変わらずテキトーで

あっ 有り合わせのSSで作ったので、途中からレベルが上がってたりさ
連続になっていないのは勘弁してください。
トリマー その辺は雰囲気でw


記憶が無いので、中央広場から中央L型通路を通り抜け万能鍵でIN♪
扉をあけると黒い稲妻の攻撃有り
誰も居ないぢゃん~ 大きく使ってみよう♪って事で 短い通路のMOBも広場へカマンしてます。
トリマーこの辺で 杖@@していると中からゾロゾロ来ます。

広場MOBのタゲ取りながら、全体集合場所を予想
出た所勝負ですが大体が下に引いて左へ回す事が多いかなぁ
カミナリでも良いし、走ってもおk
止まる時はHPを気にしながらも必ず杖@@


兎に角 火狸を纏める。で、そこへ全MOBを集合させる
火狸が纏まっていなければもう1度上に上げてから突っ込むべし
見かけるういzさんのダメは10000以上が多いのにさ
12000↑の人も居たなぁ
自分のダメに!ホント凹みますなぁw
まぁまぁ ダメはなくとも【8分身パラ】だからと自分に言い聞かせるOTL


開けた扉が閉まる前に飛び込み 右手の鍵無し(異常系抵抗で防げる)扉を開けてIN
HPだけ満タンにしてからINして 中で纏めつつCP充電
下側のMOBを釣りながら、上に登りタゲを取ってます。


皆の集合場所には恥ずかしくて近寄ってくれない火狸君を中心に構える
まぁまぁ MOBは少ないし落とされる事はナッシング
ああっ そうだ!
また たぶんの話でスマナイが、バンプ君には致命打抵抗、カマキリ君には低下系抵抗が必要な気がしましたぁ♪(ウソなら申し訳ナサス


開けた扉からさ
沸きの前に戻って杖@@してましょう♪
衝撃のSSだったりしますw
攻略と言うか効率と言うかさ
沸きに間に合わすと言うか、疲れない為と言うか←言い訳タラタラw

あの~
火狸君が1匹 生き残っているのですが・・・


長い通路の上側に居る火狸君を実は隔離している!?
纏め切れなかった為に生き残った火狸を無視して、短い通路へ飛び込む。そして下に引っ張り左へ・・・
そう!普通に狩り続けていると【そこ】へ勝手に逃げ込まれているだけですww

この方が気持ち良テンポで狩れるから、タゲは取らないだけで←信じてクダサイ

ああっ そうです~
おらっちは弱いから、仕方が無いのよ 良いぢゃん別に隔離したって←チョット開き直ってみる

と言う事で
次回を刮目して待て♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

モリ3の広場を範囲として挑む

え~っ 先日のリンリンでしたが
大丈夫です! 生きてます
埋められても、山に放置もされてませんw
強制型な宴会に参加しなければイクナイだけですorz

人はさ
同じサイト内だと足跡を辿れるらしいぢゃん♪
先日の先輩ブロガーさんに教えて頂いた事の【応用】で足跡を消せるようにはなりましたが、どうやれば良いのか知らなかったのよ~


昨日までw
まぁまぁ 見た事により だいぶとビツクリwww

トリマ ミクソしているのと変らない状況である事だけは理解出来ました。


扉マップルを何とか形にしたいのですが、構想が纏まらないのよ←ムーディーな事を考えているからではないです(キリッ
意外と種類が多いし割と罠がランダムであったりさ
と言う事で、ついでに狩して来た画像を使っての更新です(エヘッ

モリ3の中で1番輝ける場所!
そう 中央広場

経験値を狙うなら 右側のバンパイアゾーンなのですが、そんな所に興味はナッシング。
MOBを纏めすぎて忙しいかったりするけど、ドロップも億品バンバン♪ 比較的MOBも対策が立てやすいから狩れる職が多く いつでも混んでて、今回も使用中だったからぢゃ~ありませんw



ういzとして ココで狩りをすると格好良く見られるカモシレナイ


トリマー 全てが私見でイクナイのですが、ココは効率を出す為に忙しい訳でなくさ
装備・ステともにヘタっていながらペットも居ないおらっちが、生き残りを掛けた狩場!

そう

それがとても忙しい!様を見てクダサイww

モリネルタワー 3F
ペイントが汚ねぇ~とかわ言わないのw


通路側 手前MOB
鎧君に無視されても泣かない
とりあえず2匹のタゲをゲト♪ たまに鎧君がシカトを決め込むので、ローライズにTバックな見せパン後姿も大事だと思われ


タゲを切らないようにしつつ
おまいら足並み位揃えろよ
拾いたいアイテムの位置で杖@@でCP充電、動きが遅いので余裕(イマダケ


通路奥に居るMOBのタゲを取って
軽くいっちゃいそうw
中央付近でどっしり構えて杖@@したいのにさ
既に 一撃頂いておりますw


指は アスヒかフォベガのどちらかを押している状態
火トカケ君は人見知りだから""
とりあえずは火トカゲ2匹を纏めて、ソコへ鎧君を呼び出す作戦です


火トカゲが重なったら、ソコ目掛けて飛び込む
ココで落とされても泣かない
アスヒ待機状態から、瞬時に氷の柱を立てられれば成功したも同然♪
直撃MOBは火トカゲ君がヨサゲ


広場入り口で杖@@CP充電
中の人は深呼吸中
広場のタゲを取らない位置で一休み


トリマー 出た所勝負w
うげっ ここでも当たってるって(アイタタ
全部のタゲを取りつつ【火トカゲ】の位置へ集めるように動く
当然 指はアスヒ待機w


アスヒしつつ 火トカゲの後ろに回り込む

氷の柱を立てつつ、待ち時間に最後の杖@@
直撃MOBはスケルトンな骸骨君か半裸馬男がヨサゲ♪

ダッシュで戻って 杖を@@しながら沸きを待つって感じでw
トリマー 気を抜けばいつでも落とされる狩場でさ
おらっち好みです(ニヤニヤ
当たった瞬間に倒れている事もある位だし、ココでの狩り中に携帯電話やタバコはとても㍉
運回避犬になって狩りたいのだけれど、敢えてういzで挑むおらっちを自画自賛w←後悔しない日はナッシングw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

シフの気持ちで突っ込むモリ2

オンラインゲームの現状はさ

キーロガーから移行し、IDがバレた時点で終了フラグ♪

コンピューター君がお利口で何でもかんでもする訳でなくて

ログイン突入を繰り返し、いつかは当たりを引くプログラムを回しているだけ

IDがバレている以上は、暗証番号を変更しても無意味だしさ

まぁ 強いて言うなら 現金に関するアタックと同じく3回で一旦停止を導入が効果的ではあるのかな?

で、現在の運営の対応はさ
実は素晴らしいのよ

その反面、会社の利益の確保、システムの再構築にまつわる事や盗む側の手口やその他諸々な諸事情なんかも含め 全てを解っているから
もう どうしようも出来ないだけ

トリマー 現状ではIDと暗証の両方は回せていない見たいだから、まだまだ オンラインゲームは楽しめそうだし 盗む側もまだまだ本気ぢゃないって感じ♪

つか 本気になるほどリアルマネーを稼げないだけカモ

まぁまぁ ブログのIDとゲームのが被っていたりしている人やさ
キャラからIDの匂いのする人はさ
自分で売却すると気が楽になれますよぉ~

兎に角 みなさんIDは死守シテクダサイ



で、でさ
今日もムーディーな話は放置の方向でw

噂の狩場へ出陣です♪



そう 弱モノどもが集う狩場さ!
おらっちがお得意と言うか、ココでしか狩れないって話は(ツッコマナイ


モリネルタワー2Fの蚊ゾーン♪
モリ2マップル
黄色 蚊 5匹  毒蜘蛛 1匹
青色 蚊 4匹  ゴースト 1匹
緑色 蚊 2匹  食人蠍 1匹
赤色 蚊 3匹
以上の様な沸きが正常時


で、おらっちが良く訪れるのは朝の8時頃
運良く 誰も居ない事を確かめつつ、狩りながらの黄色ゾーンのお掃除開始
到着時のお掃除開始♪
トリマー テンポ良く狩りたいので、毒蜘蛛を隔離する方向でw


毒蜘蛛痛い><
アスヒおねw
蚊は狩って、アイテムを落として~の先着有りマークをつける←ココ大事w


トリマー 毒蜘蛛を牽引して青色ゾーンへ突入
毒蜘蛛チャ~ンカマン
とりあえずは毒蜘蛛を絶対に入れる事だけ考えましょう♪


ダッシュで走って 扉開け
扉は闇系かなんかのダメを受けるが無視w
食人蠍ヤバス
緑色ゾーン全MOBのタゲを取って上まで牽引


ホント足並み揃わない奴らをブッチしないでクダサイ
蠍と蜘蛛に撃沈カモ
上まで上がったら、右のヤバイゾーンに突っ込むw
後ろからの蠍と蜘蛛にも気をつけつつ 合計6匹の蚊を撃墜♪


隔離したいMOBのタゲを取ったまま
素早く 扉を開いて黄色ゾーンへ帰還
兎に角 直角の向こう側まで牽引してから♪
上の隔離MOBのタゲを切らないようにしつつ、蚊も引き連れる訳です←ココも大事ww


隔離MOBを寄せ切れそうな位置になったら
狩り切れてない訳じゃないの清掃活動中
黄色ゾーンの蚊5匹を撃墜
そのまま 下の突き当たりまで走ると隔離MOBのタゲが切れます


で、ダッシュで青色ゾーンと緑色ゾーンを纏めて6匹をドン♪


はい~ 黄色戻り~の
変身してーの
扉こじ開けて~の
沸きが始まってらっしゃるw 急がねば!


赤色ゾーンの蚊3匹のタゲを取って
待ち時間は杖振りしましょう♪
黄色ゾーンと合わせて8匹をドン♪



で、ダッシュで青色ゾーンと緑色ゾーンを纏めて6匹をドン♪

で、赤色ゾーンと黄色ゾーンを纏めて8匹をドン♪
以下繰り返し~の 8沸き+6沸き回しの完成です




トリマー コツとしては、WIZでありながらシフの気持ちになる事が大事w
良い所は、貰える経験値が少ないのに恩寵が切れないでイケル
欠片が出なくなるレベルまで、課金が1500円以上なら可能であると言う事だわさ
しかも フォベガしながらの青POTナッシングで、沸きに間に合うと言うか間に合わせろ~

悪い所は、扉の向こうや壁の向こうにMOBが沸いてしまい、狩り残しが出るのよww
シフさんも沸き余りにも見える光景に苛立ちながら 狩りしているのかな~とかさ

他職の勉強に・・・







そんな事なんざ
おらっちが思う筈も無く
1~2匹の差で恩寵が切れるからなのはナイショw



残念ながら シーフさんのように延々と狩り続けられる訳も無く、1時間でお腹一杯なのはさ
おらっち的クオリティーでOTL
トリマー 隔離MOBを外に出さないのは、あ・た・り・前 と言うか





隔離しているのがバレると恥ずかしいからです(キリッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

