プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



鏡で入手したい装備

え~っ 4転しているにもカカワラズ透明指を付けたことが無いメインキャラ!
サブは自前ドロップ品を装着してますが、タゲ回避で充分さw

それが漢のポリシー!!

まぁまぁ 装備なんて何でもOKもポリシーだったのですが

いよいよ
目指す当ての無いゲームとなってきてるのよ
そりゃまぁ GVとかをしないおらっちがイクナイのは解ってます

仕事中のサボリでしかINしない方向性は崩せないの(ワカッテ!

トリマー 装備を鏡してバージョンUPさせる楽しみで、何とか続けていこうかと♪


と言う事で、欲しい装備は↓

【Tスキル指】 最近出回り始めてますよね~ 成功40億とか!予算的に無理なので相場が下がったらお願いして見たいです。

【W全異常DX指】 WIZさんがタートを良く露店されてます。ダッシルバさん(知り合いでも無いのに名前を出して申し訳ない)のW全異常に運比率と言う素晴らしいのを作られてますよねぇ~

【知識比+スキル+HP効率 花乙女】 これはマニア品なので出回らない事でしょうw 運比だったら露店でも見かけるし相場も安そうなので、そちらの方向かな~

【スキル+運比+HP 迷える追跡人】 ラーメンバーのクソピソさんから【スキル+HP 追跡人】を1度鏡させて頂いたのですが、見事に失敗な訳でwww これまたダッシルバさんが【W速度+HP】とか【速度+運比+HP】のを作られて持っていられるんですよねぇ~

【スキルor知識系 ストライダー】 以前は露店にあったのですが、最近は見なくなりました。次に出回る頃にはWだとかTになっているかもと期待してます。


トリマー そんな感じで、年内に1つ出来ればさ
来年もこのゲームを無課金のまま続けるwww


先ずはさ
緋色さんとフォルさんに耳して、知り合いで誰か貸してくれる人が居ないか聞いてみよう♪
↑ 残りの知り合いが2人って訳ぢゃないの!





















3人は居ますwww

やぁ みんな元気に赤石してる?!

おらっち 相変わらずマイペースで狩してるです♪
まぁまぁ 飽きもせず何年も遣っていられると自分自身で感動していますけどw




で、
周りのブロガーさん達の装備作成お遊びが羨ましすぎるのでさ
自分も遣ってみた↓


07071.jpg
どうしても装着グラが!
無課金としてのブライドが邪魔をして装着出来ない杖
出たての頃 5億で購入し倉庫保管←なくなってもダイジョブw





昔から持っていた熊杖の速度を抽出!
しかも 完成即売も視野に入れた 漢の上級使用です(キリッ
07072.jpg
これをドッキングさせたらさ
さすがのおらっちも装着したくなるに違いナッシングw
1回くらいはコボルト調べをする筈だwww





















ささっイクヨ~
















20パーセントなんて当ったも同然♪















えっ 震えてる?! おらっちの指w















失敗で20億の損として
売れば30億な筈!















このワンクリックで10億の儲けだぜ~
笑いが止まらん^^















兎に角 信じろw
















DSの武器は絶対に無くならないんだ!

















07073.jpg

















07074.jpg
使用感としてはさ
おおっ フレームも上がりいい感じ♪
ダメも600手前レベルではIF7杖と同等
HPも移動速度も助かるし・・・



これ!非常にいいんでない?!
グラさえなければなw

トリマー ワンクリ10億ありがとう^^
お陰で異次元が購入出来そうですぜ←狙えワラシベ長者www

よ~し ステの公開をしちゃおう♪

え~っ 最弱WIZだった昨日までがウソのようだ
トリマー 普通にランクIN出来た筈←転生前のキャラも含めてだけどなw

この所さ
ブログの更新<<<レベル上げ=鍛冶屋売り だから、更新怠って居る訳ですね♪


で、前回からの流れは
390レベまでモリ1でたんまりと稼がせて頂居たお陰で、鏡を入手しつつムフフな装備レンタルをオネガイしムフフな結果←詳しくは言わない下記のステを見て想像しろよw


と言う事で
今日までのステがこちら↓
01211.jpg
丁度 天上界も10回通って性向が100
何よりも 転生してから特に目指していた396レベ!















そう!
これでさ















アノ伝説のドロップ品ともオサラバだよね!















01212.jpg
とりあえずの装備何て言うのはさ
まぁまぁ こんな適当なもんですよw















ささっ ココでようやく登場するのが↓
01213.jpg
頭を挿入する前に異次元してお亡くなりする予定だった【フォルさんGM代行産の頭】ですね

兎に角 この頭に挿入する事を夢見てレベル上げたです!
01214.jpg

で、スキルも大幅UP♪
01215.jpg
メテオが無いのは無視して頂いてさ


まぁまぁ レベル帯最弱からは脱皮し【並】へと昇進出来た筈♪

ささ!
火力様が良く遣ってらっしゃる【病気のコボルト調べ】にちょっくら行ってくるです~

マンネリを脱却させるドキドキ感

え~っ 所持金が約3億になりました。
サブは性向-100で待機したまま

遣りたい事は沢山
だけどゴールドは足りないw

しかし、何かしらのドキドキ感をさ
無課金だって味わいたいぢゃん♪


と思っていたらさ
IGが80mを切る価格での露店発見!
ワンドの3が70m←適正価格だと思われ!!


これは・・・


もしかしたら・・・















おらっち的流れキター?!
急ぐ事もなく銀行へ足を運びつつ、2つのブツを難なく入手w


この時点で勝利の確信←マジカヨ















だ・か・ら!














12171.jpg
SSなんて必要ナッシングw
ちゃっちゃとインフィニうpのみ使用でポチッ♪
約110mで杖④ゲト

マグレにしても素晴らしい
まぁまぁ
信じれば救われる時も、極稀にあると言う事だwww

ささっ
ココからが本番!

12172.jpg
目指すは⑤
で、何時かはそれに速度と知識比が夢

その為にも何としても⑤をゲトしたい!
市場価格は6億位だけど、おらっち貧乏路線だから買えないの(涙目

用意したIGは購入が1、自前が1
出来ればトータル3億未満で作りたいから許されるチャンスは2回かな?















画面を見ながら祈るw















躊躇いながら戻るw















再セット!















イクヨ♪















ポチッ!















12173.jpg
これかよw

いっちょまえに
ドキドキしながら押したおらっちの立場は?!

まるで
デート中、いざこれからなのにセイリキターとイコールwww

必要なモノが増えてるぢゃん!
っか 先ずはちゃんと読め!!



トリマー 次の流れは何時来る事やら

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

タイミングを掴む練習

え~っ ホント!タイミングって大事ですよねぇ♪
女子を誘うのも、ムディー活動に於いてもさ

全てがタイミング← 一緒に~オネガイ♪と懇願された時は『うん一緒にね~』と口で言いながらも逝かないのが漢ですけど

で、先ほどさ

時間が空いたので華麗にINしたのよ!



殺人サソリ3匹を釣りながら・・・















華麗にカミナリがなりましたとさw















デスペナでんがなwww















で、考えた
12031.jpg
インフィニガードを売ったし、鍛冶屋売りが増えて来たので【ゴールド】はある。















遣られっぱなしのインフニ←フニャチソコみたいだなw
強化にトライするべきか?!















トリマー アリアンを徘徊すると↓
12032.jpg
今 もっともタイムリーなキャラさんが!

♪えっび まおまお えびまお♪
こりゃぁ 流れを掴んだ気が(ニヤニヤ















ささっ 材料は揃った!
12033.jpg
そう!
流れ的に成功するから 今所持している杖を使うのは当たり前!!

ヤル気マンマン
強いてあげるなら、脱がした時に上下黒のお揃い+ガーター装備の女子だった時位、やる気マンマンwww


















逝くよ!














一緒にどう?!















仕方がねぇ 先にイッチャウw←2回戦目ガンガル















12034.jpg
兎に角 流れをくれた【えびちん】さんに感謝です。















あっ あとカミナリにもw
