プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



ヤレバデキル廃人生活w

無事に金鯖キャラもメインクエやトリマー必要な称号クエも終了♪


いやぁ~ 全てはフォルさんのお陰ですが、その連休中INに間に合わしてクエを進めたので【仕事】以上に疲れましたw

本当にフォルさん感謝です(合掌


本日から通常営業って事で久々にメインの朝狩りを堪能してさ
ボチボチお仕事開始かな~ と古都へ帰還すると


ティアメスのお手伝い募集の叫びが!


まぁまぁ 仕事の気分ぢゃ無いし、お手伝いをすると成功する鏡の配布が運営さんからあるカモシレナイw
最近はレベリングの為の秘密へ行く回数も激減だし~

平日の朝から古都ででも叫んでいるって事は、今日中には終わらせたいに決まっている訳でさ
同じく金鯖帰りだろし、気持ちは解るぜ!
ここは手伝うのが漢な筈w


WIZのソロでお手伝いする人は馬鹿である事はワカッテマス



当然 物資なんざジョンマルコの黄金袋のみだぜ


ワイルドダロ



途中でヤッパリマズイかもと復活巻物を取りに帰ったのはナイショですが



おらっち的今回の目玉は↓
2012_09_19_1.jpg
そう!
人から見ればただのガラクタですw

しかし!!
何時かはこれに比率モノを付けてNX化してやるんですwww


ワイルドダロ♪





赤犬とハート様に爪で100超えてマンガナ!?
赤ダメ出なくなっちゃわない?!

結果 触手はALL赤ダメで撃破!
SSはナッシングですが、ビックリしたw



まぁまぁ本体のHP半分位で撃沈しましたのはご愛嬌って事でwww


フルヒ使えば死なないのに、赤犬完封がゲームクリアの1つ!
おらっち的には赤犬で死なずにティアメスを倒すのも目標なのワカッテ♪


でさ
2012_09_19.jpg
おらっち聖徳太子ぢゃないの~
ほぼ完ソロさんなの~
2人に話かけられるだけで良く解んなくナッチャウから、2人への答えが1つで何とかしようとしているのはナイショにしておいて下さい


エロの無いブログをご覧頂きありがとうございます。
男子がハグり取りたい人気NO1のヌーブラが廃れたのはさ
それが必要な人の乳頭が、自己主張が強く出たまま女子が多いのね
で、長時間の着用だと乳頭とかの皮が捲れちゃうの
だからですw参考までにwww

ポタなし1回参加でも大丈夫でしょうか?
兎に角 お誘頂きありがとうございます。


と心の中で発言してたつもりです。お二人ともご容赦下さい♪



ささ
トリマー このお手伝いでTRSタートへの流れは掴んだと思いたい!

社長さんの引退率が増えてマンガナ

紫を代表するキャラをお持ちの社長さんもいよいよ引退みたいですねぇ~

意外に社長さんが多いゲームだったのに!
この所 続々引退しちゃってますなぁ

おらっちは、仕事中のみ暇人なのでさ
ラストの社長さんになるまで頑張ってみるかなwww


話はぶっ飛びますが、
金鯖から戻って来たキャラ↓
2012_09_12_4.jpg
どうやって自分のギルドへ入れるか思案中なのはナイショですが、今後もう暫く称号クエとメインクエ等 手間が掛かりそうです。



ついでだから 本日現在のキャラ整理
メインのWIZ
2012_09_12_1.jpg
今や毎日のクエもナッシングならば秘密にも行かず欠片出しのみ稼動w


地下キャラのランチャ
2012_09_12_3.jpg
欠片出しのみ稼動ですが、ヘリスクエがご臨終してしまい、多少レベルが上がってます。


地下キャラのWIZ
2012_09_12_2.jpg
欠片出しのみ稼動の癖して、限界突破の1が終わっている優れものw
当然 カンストなんざする訳ナッシング♪



トリマー 金鯖帰りのキャラをクエ5へ乗せつつ、出来うる限りの欠片出しって感じでボログももう暫く放置ですな♪
メインの秘密を断念すれば4キャラ回せるカモシレナイしwww




まぁまぁ 次のボログはさ

TRSタートが我が家にも遣ってキター!!の巻きでゴヂャル
次回を刮目して待っててチョw

金鯖の状況

いやぁ~ にぎわってますなぁ~
各鯖が過疎ってしまう訳だ!

と言う事で、協会支援が頂けなくなる寸前まで来ましたw

2012_08_29.jpg

ここで1発新規に協会支援を頂戴した後は、ソゴム赤山の半裸馬男で粘って120レベ←支援にモノを言わせて7沸きをゲト出来ればイケル筈

その後 ハノブ下のキャンサーB7で140レベ←柔らかいからチリ1発で沈んでくれる筈


















トリマー 装備は拾物で何とか凌ぎつつ、攻撃速度付きの1秒杖は手に入れたいですなぁ
所持金が20マンなので、夢のようなお話ですけどw

現在の所、キャンサーの後がレベアゲ出来る気がしませんw

ちょっと金鯖行ってみる

え~っ サブのランサが何時かは行き詰るのよねぇ・・・
装備を買い与える余力もナッシングだし・・・


3キャラは何とか回せそうだから、予備キャラを用意したい所なのよ

共通装備やお下がりを考えるとWIZしかない!



他職が理解不能で出来ない訳ぢゃないの!!



解ってwww















協会支援が切れる100からが装備なしゴールドなしで問題だけどなw
トリマー 遣ってくる

4次転生しても底辺は底辺

2012_08_23_1.jpg

トリマー エメラルドグリーンが好きだったなぁ(溜息












2012_08_23_2.jpg
所持金は減る
成功確率の下落w

で、結局装備は何も変らないwww
