プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



古代神459

Iwane2675さんが優しくエロイ事を教えてくれるのでさ
広告の削除の方法やNGワード等の設定も理解出来たし、ちょっと本気で ファンサイトランニングにリトライしようと思ってます。←聞いておいて遣らないのイクナイ


おらっちと大違いで、人としての差を感じますなぁ~

トリマー 強いて言うのならば
女子に宿題セルフ写として【局部】とかを言い出す奴で
しかも、なかなか送って来ないと「そんなん 何処でも撮れるでしょ! トイレとかでも!!」とか言い始める奴



『上はチビティーシャツでローライズのジーンズ姿。そして下着がTバックの後姿ハミパンでオナガイシマス』
『トータルの色調はお任せで♪ いつもセンス良いしねぇ』
『唯一の注文は~ 凄いウエストラインが綺麗だから、より誇張するように上半身をちょっとだけ捻った姿だと萌えちゃうカモ』風の依頼の仕方をする奴。


たぶん それ位の差があると思います(合掌
うげっ ファンサイトの為のムーディーなお話を我慢するのは明日からにしましょうww
まぁ あれだ
おらっちみたいな大人になってはイクナイ(ははは


で、本日のメインディッシュはさ

【漆黒の帝王】さん
マンドイので、以下 459さんと略しますよん(スミマセン

おらっちは ホント秘密って行った事無いに等しいのよ
340レベル付近でyayaさん(天上界でご一緒した経緯より)から 秘密への行き方を教わり、スウェブで初参戦、続く フォーリンまでは頑張ったですが、それからまた空いて スパインとミズナに各4回位だけ。

そんな中、初ミズナで一緒(ペアで行ったんだっけ?忘れたw)になり、その後も誘ってくれたりした事から知り合いになりましたぁ。
おらっちなんかは0時発とかの2連だと 間で青補充が必要になるからさ
どうしても先入りしないと只の寄生虫イクナイで、中に入ると・・・
あぐらかいて座ってたりするのも459さんでしたw


その当時 ペットもシステムも良く解っていなくて、おらっちのGM(ランサ)さんの頭の上に出る弓の事でさえ『そのペットは何て言う奴ですか?』的な事を聞くレベルw


おらっちの中では ツイン光ペット=459さん的でさ
トリマー 今日の為のカックイイ モリ3でバシバシシバイている画像を頂戴に上がったのですが、残念ながら無かったです(柏葉さんと違ってw)

おらっちも いよいよモリ3デビューがしたくなる時が来る♪
最初は3階に上がって右側のMOBが3匹居るので、チョイ練習w
その後 右上の4沸きで特訓を開始さ

何やら 素通りしか出来なかった広場で物凄い勢いで狩り捲くっている人が居るのよ
光ペットのツインだぁ! もしや!?

カーソルを合わせると同時に奴の頭の上で「@@」
やっぱり459さんだ『こんばんわぁ~』 あっ 今倒れた?
あっ 起き上がった「ごぶさたです!」「ソコ効率悪くないですかー」 あっ また倒れた!?
あっ 起き上がった『いやぁ ココでしか狩れないからw』目の錯覚か!?
「またまたー謙遜してー」


459さん 横沸きの半裸馬男や鎧君に落とされているように見えるのだけれどさ
直ぐ起きてMOBを倒すのよ
チャットしながらw


街中で 見かけると違うペットが両肩に!?
ちょっ 459さん どんだけペット飼ってるの~!?
もしや 怪しげな動きといい 社員さん!?
そう 思っていた所で、ブログに貼られた1枚のSS
社員パウダー
ペットの数や並びによる恩恵まで、既にw(脱帽デス

未だにおらっちは何にも知りませんがorz


ゲーム内資産、装備、ダメ。どれをとっても 格上の存在であり、ミズナの秘密でご一緒させて頂いた時、自分なりの楽しみ方で行こう♪と決断させてくれた人でもあります。

ミズナで狩場を探している時に「ソロがしたいので誰かPTを」って叫んでいるのを目撃しPTを組んだ時なんかも
チャットでちらほら話していると
速攻「終わりましたぁ!」とw

柏葉さんとは異なる部分で、このゲームキャラの特性と付帯装備を極めている様に思いましたぁ♪

是非 GvでサバNO1剣士を目指して欲しいものです(合掌
真剣にすればイケソウだと思ってマス

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

赤い彗星かよ ボリューム2

柏葉さんのご好意により、当時の模様を彼のブログで確認すると共に、画像を入手して参りましたぁ♪

あっ 横道に反れるのを忘れてるぢゃんw

ゲムオンさんのお陰で、おらっち自身も物凄く進歩出来たことがあります。

そう ウエブマニーの買い方が解った~とかでなくさ

ウエブマニーの買い方は、コンビニの女子店員さんに密着しして貰いつつの、良い匂いの中 教えて貰いましたから(キリッ
つか 一緒に画面を覗き込もうとしたら、丁度 良い所に店員さんの耳があってさ


これ! ハムって 行きたい衝動に駆られ捲くったんですけど、もし行っちゃってたらな
今 ココにおらっち居ないカモですねww

そんな話がしたいんぢゃ無くてさ
あれさ
あれ!

普通はコンビニなんて1人で行かないでしょ?
人に行って貰っていただけ。が正しいなんて言う突っ込みは(イタイヤダヤメテェ♪
最初は頼んで買って来て頂いていたのだが、自分のお遊びなのにお使いを頼むのはさ


大人としてどうなの?

と言う事で ゲムオンさんのお陰をもって 自らコンビニに行ける様になりましたぁ~(ハイ拍手

スミマセン! 月々1500円しか使っていないので、次に行く時には買い方をド忘れ、またお若い女子店員さんと密着をさせて頂けるものゲムオンさんのお陰~だと思ってます(ウザイオッサンだねw


さて本題ですが・・・ しかし無駄に長い前バリだ事でww
今年2月の頭辺りの画像でレベルが568(マジカヨ
スケスケ骸骨君半裸馬男君スケスケ骸骨君
世の中には上には上が沢山居ますが、重課金にも見えませんし、何より適正レベルでのサバ狩り。
しかも、回避不能一撃必殺な半裸馬男や火を吹くトカゲ。兎に角 雑居するMOBに対し、挑んで行く姿勢もまた ゲームを楽しんでいるように映りましたぁ。
まぁまぁ 憧れてサバ狩りにチャレンジしようとしている運剣士キャラを持っている事は内緒ですがww

赤くなる為に、ワザとMOBに落とされて~ の即効街戻りw
効くかどうかも分からずに、トリマー即死抵抗を付けて 狩時間約3分(ウルトラマンカヨ
3分狩って8分休むって どうなのよor2

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

赤い彗星かよ

おらっち所属のステGの面々がココを見ている事が分かった今。

そう!

それを恥ずかしさを例えて、みんなに分かりやすく説明するとさ


まぁまぁ
エログなんかを書いていたとしよう。

で、
【エロエロな行為や掛ける言葉さえも文章化され、心の中までを顕にされた文面】を その行為の相手にも読まれちゃっているって感じの感覚!?

トリマー どんな感覚だか良く理解は出来無い人は気にせずスルースキルを磨きましょう♪


あっ 相変わらず なかなか本題に入らず申し訳ないのだが、おらっちの良く使う【トリマー】の説明もしとかなきゃww

【トリマー】って言うのは【とりあえず まぁ】の略で、その略語を全国区へ押し上げたのがさ
数年前の夏の甲子園に登場した【とあるピッチャー】の【自称彼女】の【自慢ブログ】で、それをネラーがヲチャし始め、晒され~の。その中で多用されていたから、面白がってみんなが使うようになって行き広まったらしいです(マタテキトーな事w


そんな話はどうでも良くてさ
本題行きましょ~



彼等を目撃したのは、モリネルタワー 3F
下記マップの赤い狩場だった。


ヤバイ~ 剣士さんが赤くなってるぢゃん
アスヒをしに行かなきゃ♪(初心者なおらっちはホントに思った事は内緒w)

柏葉さんのブログへ行けば、何かしらのSSの1枚や2枚は持って来れると思っていたのに、何にも無いw 消されてるしww


そう!
サバ狩りと呼ばれる狩り方で、ダメを受ければデスペナになってしまうが、赤ダメの確率が増大する【綱渡り状態】。
昨年秋からモリネルに篭ってますが、サバ狩りで狩っている剣士さんは2名しか見たことがありません。

1人は【rodorigesuさん】
有名なブロガーでもあり、とても紳士的で、他のプレーヤーに対する気配りをしながらの扉の開閉にも好感が持てますし、狩り始める前の先客の確認行動等、どれをとっても大人の雰囲気♪
レベルは600↑でペットも乗っている状態でしたが、見事なまでの赤ダメとタイミングの良いクライw

隣のおらっちまでいつも揺れてましたぁ~ WIZがスタンしちゃいそうww


それを上回る人が ある日突然遣って来たのよ
『アスヒしてやんよイヒヒ』等とかわ思わず、rodoさん登場かなぁ~とカーソルを合わせると



【柏葉】と表記される(マジですか?
彼とはスパインの秘密で1回、ミズナの秘密で2回位PTをご一緒させて頂いた記憶。
当時のレベルはおらっちのほうが高かった筈。

あらまっ 適正レベルでサバ狩りですかぁ?
赤いのに死なないし、何よりも萎えるわぁ~その赤ダメばっかなのOTL

しかも 青POT補充?の間隔まで長い長いw
次のMOBまで態々ダッシュしなくてもww
物凄い勢いで狩り回ってるんですけどwww

横目で見てるおらっちが対抗心ダダ漏れ。
よ~し バンパイヤゾーン側だって 5沸きと3沸きを集めれば8パラだぜ~
なるべく柏葉さん画面に入るように釣りながらを忘れずにw

沸き時間に扉2つ開けて6パラ~
を繰り替えす♪
忙しくて指攣りそうだし、アイテムも拾えないw
8パラの残骸 MOBも見えなくなります。by1500円課金
次に同じ場所にMOBを集めると沸き残しも見えないし、アイテムも重なり捲くりだわさ


早く【柏葉さん】!
町へ戻るなり、落とされてくれ~ と心の中で思うものの
敗北感漂い捲くりで、先に白旗を上げて退散(エヘッ←カワイクモナイ


勝手に人の狩りの話をして ホントに申し訳ナサスなのだが

【rodorigesuさん】は、剣士のスキルやサバ狩り装備極めている感じに写って羨ましく感じ、おらっちもそこまで出来ればなぁ~と思った。

【柏葉さん】は、おらっちでは㍉と直感出来るくらい輝いた狩り方でしたなぁ(遠ひ目。
レッドストーンに於ける全ての職や装備やスキル特徴を理解しつつ、剣士で狩りをしているのかなぁ~と言う印象。

その狩場で輝いていた2人を超える剣士さんが、現れるのを待ってます(合掌
つか まだモリネルに篭り続けるのかよw


まぁ あれだ
モリネルって どの扉開けたら良いかとか分かり難いよねぇ
サブのランサもモリ1が近くなってきてるしさ
特攻して扉罠マップでも作ってみようかなぁ~(自分の為にw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

