プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



ダラダラ走り続ける周回レースw

え~っ 多分 現在、紫鯖で1番ドMな欠片集めをしているカモシレナイw

今週のサブランサ(土曜日18時期限)に於ける38周目の欠片出しはウルトラ不調さ!
お陰で4週間目に1レベウップの307レベに到達しましたぁ~
今週の欠片出し完了時
既にモリ1に篭る事数ヶ月w
当初のキャラは誰も居なくなり転生さんを良く見かけるようにもなりました。

いよいよ三桁の経験値MOBがナッシングとなり、恩寵to恩寵も14分台に突入www
現状で7沸きor8沸きを回し不満も無いですが、FD・攻撃速度・バタコさんがあればもっと楽チンかなぁ~とは思ってます。

そうなると狩るMOBが増えて忙しくなりそうだし、10沸き狩場の確保も大変だからさ
トリマー 現状維持で39周目以降を迎えそうです♪




で、メインのういz(月曜18時)の欠片出しも今週分がスタート!
内緒だがデスペナ中w
つか デスペナモナカ画像ぢゃんw
敵は【サーバーが切断されました】ですなぁ~
大体が釣りのモナカなので戻ると絶対に倒れてますwww

601レベになって4週間目に突入♪
欠片出しが終わっても神秘B1に篭って稼いで居る訳ですが…

見て! 私のアソコw
ではなく、経験値バーwww
予定はしてましたが1レベに10週間は掛かりそうな勢い!

転生もしたけりゃ、ゲーム通貨も欲しいし・・・
考える事は沢山あれど、優柔不断的妥協で天上だけは淡々とこなして75周くらい?
ギルドのボーナスポインツの完了が残り26周だから完走だけは目指そうかとw

トリマー 来週からCPを増やして背のCPナッシングでもヨサゲになるのを確認しつつ、もうちょいと回避を考構築をしてみる予定←多分 メンドクなって遣らないに1票w


お仕事のおサボリ時間を有効に使ってさ
兎に角 細く長くですねん♪


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっ バレるのが・・・



現在は 欠片を集めては鏡の為に地下へと通うランサー。
見事な寄生により240台後半にメインクエ5に突入し、2個目の鏡がインベントリにある状態なキャラです。

そんな事より~
先週末にボログを作成し、色々と弄り倒しながら覚えようとさ
人様のブログ(おいらの周回コース)を勝手にリンクしちゃってます。
ホント無断ですまないと思うのですが、怒っちゃう人が居ても許して下さい(合掌

で、早速 ここの存在がバレちゃってると言うw
まさかとは思って歯痛が←変換でこうなったから放置
せめて、もうちょいと書き溜めてからww

徘徊先でリンクボタンを押すと【何かしらの通知】があったりするのか?等 頭を捻って居た所、足跡で発見された事が判明(ソコかよ
と言う事で、いきなり勝手な次回予告ですが、カテゴリは【先人偉人武勇伝】で【柏葉さん】を書き殴ります~w


相互リンクをして下さった【長政さん】【九さん】ありがとうございます。トリマー テキトーに続けてみます。
フォルさんも ご訪問とコメント感謝ですよぉ♪ 一緒にやらないか?w


あっ 前置きが長過ぎですが、ランサを紹介しないと
メインのWIZがモリ2で3個目のキャビティをゲトした日であり
08年のクリスマスイベント中だった時に誕生。

女性的なキャラに憧れ 絵柄から選びつつ即死狩りが得意なキャラと言う事でケテーイw
つか、操作も簡単ぢゃないと 初心者だから出来ないって事は内緒です。


思い起こせば、サンタイベントにおいらもメインキャラで参戦している時に 閃いた訳さ
人混みに立っているだけで、自動的フル支援ぢゃん♪
これを利用したら、1日で100レベ楽勝?
サブキャラ作れる!?
一気にメインクエ制覇レベルイケル?!

卑怯じゃないよねぇ(一同同意シテクダサイ
『サンタが混み合っている分、狩場は空いているしさ 欺いている訳ぢゃないのよ カンベンです』と心でお経の如く 繰り返しながら、鯖内ハイレベル支援陣の脇で 他キャラと被らない様に立ち竦む事を繰り返すおいらw

そんなこんなで、再フリする事無く運即死キャラを目指しつつ現在に至ってます。


ダメの表記も気にしない~w 装備や各種抵抗もお構いなしで、兎に角 欠片だけ集めては 地下や悪魔へ通う為だけのキャラですが、やはり沢山のMOBに取り囲まれていないと興奮しないみたいです。
こんな感じでのINですが ドゾ宜しくです♪


あっ そうそう!

地下に8回通って性向が-100になり、赤い悪魔で5億払って鏡を入手出来ます。しかし、それを繰り返して2個の鏡がインベントリに入る事はありません。
「おまい 既に持ってるからやらん!」って言われますぜ(ニヤニヤ

鏡は、鍛冶屋売り・露天も出来ず 銀行へも入りませんが、複製した物は銀行へ入りますし同一ID内のキャラで使い回し可能でしたぁ♪


と、実験で【スピリットオブコマーシャル】のコピーに成功したおらが言って見る(噓吐きカヨw


トリマー  次回、先人偉人武勇伝を刮目して待て

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

