プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



クエ5の満喫具合

今日、ブログの広告が外れたのでさ
と言う事で、神ドロップのフルブーストボタンを押して来ましたぁ♪

本日の欠片出し予定はモリ2の蚊だから
明日のブログは【バッサドラッヘ】のゲト画像でお送りしたいと願ってますw




ういzで唯一自慢出来ると言えばさ
これしかねぇ~ で、本日のブログは君に決めたぁ!
横道ナッシングでちょっと頑張ってみる←訳はアレだね(ニヤニヤ

低HP、高CP、低火力が持ち味のおらっちとしては、クエ5で強くなれると信じて、せっせと天井へ通っている様が↓コレ

低HPにw

CP運用が楽チン

余計なスキル振りがあってもこれで安心w

押し間違えたステ振りもなんのそのw

狩り中に人が来るとダメ量が恥ずかしくて逃げ去る事も減ったですw

これでGレベが+9と同じになる訳だよね?


低HP、高CP、低火力が持ち味のおらっちとしては、クエ5で強くなれると信じて、せっせと赤い悪魔へ走った様の記憶順序は↓コレ
ブローチがスキル+2→+4と成功
首のスキル+2→+4と成功
頭の比率が1/3→1/2と成功
腰の比率も1/3→1/2と成功
足の比率まで1/3→1/2と成功
背の比率だって1/11→2/9と成功

フォルさんの代行で耳の比率は2/10と微妙だったのが1回
普通に増幅が1回

で、サブが使用する頭の比率が1/3→1/3で初の失敗 ←今ココ
遠の昔の為SSは一切ナッシングだけど、こんな順序でさ
失敗以来行ってないw

さぁ 天上界が10+10+10+10+9+9=58回
続いて悪魔が9回←意外に多かった

合計で67週にわたり毎週だね←自分でもアホだと思ってますw

ゲムオンさん!?
ここまで このゲームをGVなくして満喫している訳だからさ


う~ん♪


分かるよね



つか

判って頂けますよね


まぁまぁ

解っていると信じてます(エヘッ



トリマー 見事なまでのアゲ♂具合を発揮し、悪魔君に対して勝利を収めているように見える裏ではさ




あれだ!

あれ



ホースキラー1.5m、秋風落葉(クリ19↑)1mをさ
今までに何本買ったと思っているんぢゃぁ!!!



たった!
たっただよ




2パーセントのさ
ダメエンチャに成功したことが無いのは・・・
昨日までの秘密です(キリッ


トリマー 次回のバッサゲト編を刮目して待てw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

皆さんハジケマシテ

と言う事で、オンラインゲームブロガーの仲間入りを果たしてみようかと
ソロリストなおいらに,公開出来る様なネタはあるのかは大きな疑問ですがw

いざ出陣♪

初日はキャラ紹介風味が妥当かと思われ、一気に掻い摘んで今日までの流れをイキヤス

記念すべく、レッドストーン初INは07年9月頃だった記憶。
キャラ選択でのBIS画像の髪の長さがおらと同等だったので、これしか無くね!? と迷う事無く選択したまではヨカッタorz



しかし、画面での差に驚き 古都に到着する事無くDL。

リトライで作成したのが【WIZ ライッコネン】
心の中では犬になりたい癖に、現在もWIZとして粘ってます。(マジカヨ


当初は当然のごとく無課金。しかもWIN95にて無理やり動かしていたのでチャットもままならず、タウンポータルに飛び込むとサーバー切断のおまけも日常チャーハンラーメンw

迎えること08年のGWさ
レベルも240前後だったかな。とうとうPCがお亡くなりになりVistaへと進化♪

オンラインゲームなのに一人RPGの脱却を迎えたのであります(合掌

そう! 念願の


『エンヘイおね^^』が言える?

そんな事より、ステGと呼ばれるステータスの向上を図り合うギルドに入ってさ
まっ先ずは知り合いが欲いぢゃんw

で、アリアンをうろついていると【ステG副マス募集】の看板が・・・
初心者が副マスってどうよ~ と思いつつも耳をしてみる。
『レベルは240で初心者な無課金WIZですが、お願いできませんか』
『紋章品や元素の収集も必要であれば頑張りたいと思います』的な耳を入れた記憶です。

暫くすると 耳の返信があり、集合場所でccしたGMの登場に思わず緊張しそうなおら。
しかも、妄想していた入会に於ける注意事項や放置による追放の説明も無いまま、あっさりと入団し ウルトラハイパー高レベ友録ゲトのおまけまで頂戴しましたぁ~

稼動人員はGM+副マスのみの小さなギルドですが、優しく懇切丁寧な女性陣(マジテ?)に囲まれて、感謝感激で粗悪環境にめげず続けててヨカッタです。
ステータスやスキルの恩恵をギルドから頂いているし、GMさんは紋章に興味はなさげだったけどさ
丁度 紋章品を集められるレベル帯だし、ソロリストなレベ上げに最適だし、フルセットでプレゼントフォーユーしちゃおう計画が おいらの中で発動♪

それと、出来る限りの納税と言う意味で課金の始まりがここでしたねぇ(遠ひ目


秘密も行かないおいらは、紋章品集めの日々。しかも 迫る大型UPデートに向けて、気晴らしにメインクエ。って感じに進めていた所、ようやく6月に入り、メインクエが5まで完成。
メインクエ秘密へ群がる人々。『足手まといですがご一緒させて下さい。』と高レベPTに何度も寄生で潜り込み 1週間遅らせて周回スタートさせたのが310レベ辺り。そして紋章品コンプリートした時には320レベを超えていた記憶。流石に自前ドロップによる収集は2度とゴメンですw

その後も G女性陣のお陰で、あまりにも居心地が良く 2NDキャラの【ランサ ラッコネン】までもが副マスとしてお世話になってます。

それ以来 毎週欠かさず通う天上界。
540レベからモリネルに篭って現在593レベ
なるべくレベルが上がらないように工夫しながら見据える先とは・・・





残り35週w

レベル帯最弱WIZが、創意工夫により どこまでソロリストでイケルかの活動日記になると思われです。

トリマー 次回を刮目して待て


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

