プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



石アゲに神秘がUPされたからか狩場に人が増えた?

ささっ 秘密裏にフォルさんのブログを【個人的ブクマ】に追加です。
何故 個人的ブクマかと言うとさ
会社PCなので、IEのお気に入りに入れたりすると、遊んでいるのがバレたり、おらっちのブログを奥様に見つからないようにする避難所の役割である事は内緒ですw

ちなみに ミクシでムーディー活動を数年していたのですが、ある日おらっちがお家へ帰るとPCを触っていた奥様が慌てて画面を閉じたのよ

それがミクシTOP画面であったのを見逃さないおらっちは、万が一を考えて即日削除でバックレしちゃうほど用心深いからですね(キリッ



トリマー そんな話はどうでも良くてさ
石アゲさんに【神秘の洞窟】MAPが更新されてますなぁ←今頃気が付いたのかw
お陰でかどうだか定かではないが、アイ~ンにも人が居るようになっちゃったです。

おらっち的主観ですがB1での人気狩場をランキングにすると
1.毒ゾーン
2.亀ゾーン

で、おそらく3番に当るだろう狩場への潜入を試みましたぁ↓
どでかウサギさんですね
ぐるりっと円周になっていて上下で狩場を分けるか、ティマさんなんかは周回レースしながら狩っているのかな?

ちなみに今回は 上を剣士さんが使っていたので下部分での範囲活動です♪
アイン族と同じようなステだと考えられるのだが、それより10レベ↑な筈なのに!



トリマー 杖@@のキャンセルも喰らい捲くりでさ
ちょっと 現状ぢゃぁ 疲れて篭れない気がします~

だからさ
前回のブログで背の話がある訳で・・・
敏捷があれば避けるのかなぁ~ なんて思い始めてます
現状の敏捷は無振りの180台で花乙女さまさまに頼りっぱなしだしw

今後の課題で400辺りまで装備で何とか試してみたいものです♪
つか601レベで狩るのがイクナイとかは言わないでクダサイwww


そしてさ
問題がこのSS↓
気が付きましたかぁ?
この狩場で1番特筆されるべき点は・・・















帰還の巻物が落ちる!
って事に尽きると思われですw


いやぁ~ 最近 帰還の入手できる狩場へ行かないからさ
実はアリアンで購入してますw

しかも ランサで買うより、ういzで買っての銀行経由の方がお安いのよ←主婦カヨw
で、大人買いしてますけど ナニカ?

つか 、経験値がおらっち好みスグルの3桁も魅力ですwww

トリマー アイーンの滑り止めが出来たって事ですかねぇ(疲れるけど

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

600超えたら背伸びして神秘で範囲活動のススメ

え~っ 範囲スキーだから5匹以上に囲まれていないとさ
人気が無いかと寂しくなります♪

だ・か・ら お譲ちゃんらにも囲まれていないと不安だったのねw
年頭の目標である童貞は、危なげながらも・・・
トリマー 遣ってオシマイになりながらも死守しております(心配無用ダロ

と言う事で、おらっちには範囲の楽園である
モリ2の殺人蚊ゾーンを欠片出しから卒業してしまい、残す所 モリ3のバンプゾーンのみ

あっ モリ4のメイン会場もあるけれど、ドロップが乙スグルと言う噂だし、モリ3のバンプ君は1番混雑激しく無課金には道のりも遠い訳さ

ドンヨリとした空気だったのを起死回生の狩場が新登場って訳でな

以前探索した 神秘の洞窟B1を主戦場へ計画を発動してみました♪



先ずはこちら↓
神秘の洞窟中央付近
丁度中央付近にあるアイン族なんだけれどさ
柔らかいし、1MOB当りの痛さもボチボチでレベル差が有り捲くるのに意外と回避出来るのよ

但し、集団にするとボコられるの注意ですw

で、岩の障害物を挟み左右で分けるとこんな感じの分布♪
物理火力さんは右の7沸きを回すと考えられるので、先客が居た時は左側を2分割でマッタリも良し
空いている時は、気にせず全面狩りで気分爽快~って感じになるかと

欠片の方はさ
まぁまぁ 普通って感じで出る時は出るし、出ない時は出ないw
600になってから、ゲムオンさんの早く転生しろ攻撃のお陰かで厳しい気もするだけカモww


と言う事で、箸休め的右側の7沸き↓
1_21_1.jpg
釣りながらの杖@@で充填時間と集合時間もバッチリでさ
ホント気持ちよく狩れるのにビックリ♪

兎に角 経験値も素敵スグルで年内に①レベ上がるだろうかwww
あと1スキルで601だから、ソコまでは上がれそうだけど


今後も継続課題の左側↓
10匹集めて1回デスペナったのはナイショ
トリマー 8沸き以上で狩りたい所ですねぇ
CP充填と釣り、そして殲滅までの時間を考慮しながらルートと数を決めて行きたいかと

小部屋や障害物を挟んでのMOBとかも居て、10匹釣りは時間が掛かりすぎなのが残念スグルですよん


肝心のドロップはさ
万病、元気回復剤の消耗品とゴールドが落ち捲くるので、拾う方に時間が掛かりますw
このゴールドの量はバカに出来ないかもしれないとさ
全て拾うおらっちで、ホント申し訳無い(ペコリ




つか 狩りに関するイメージを書かなきゃダメポだろw
相手MOBのレベルは60以上あるので、あんまり当てにはならないけれどさ

モリ3の中央広場の馬男ゾーンでの狩りに近いかな~
MOBが多いから一瞬で赤い身体にもなれるしw
ただ MOBの動きが普通に速くて、整列もしてくれるので狩り易いのが特徴ですよん♪

トリマー そんな感じで、かなり篭れそう♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

神秘の洞窟B1

いっ 何時の間に新しい狩場が出来てたんだよw
さすが適当に遊んでいる人は違いますなぁ~

と言う事で、早速 潜入と言うか場所を探す事からですねん♪

まぁまぁ 当然の如くさ
無課金に優しく移動が楽チンな場所にある訳がナッシング
ブリッジからバリアートへ
そこからオスカー三角州へ抜けると言う遠さw
マップで見つけたのは嬉しいけれど、とても無理ポ


予告通りのモリ2でサラリと欠片出しも終わらしたし、赤石用の収集物ついでに行って見るのが漢だと信じて…

はい 現着です↓
クエがあるらしい
噂では クエを受託して、指定のMOBを狩るらしいのだが…

600レベのおらっちは誰も相手にしてくれませんw

仕方がないので 適当に狩り歩いてみた感想はさ
え~っ広いです。
迷路状で迷子になります。



でもでもでもでも♪
モリ5に比べたら柔らかいし経験値も極少でgood



で、うろちょろしているとさ
おらっち好みのMOBの動きが速めで大量に釣りつつも
燃費抜群の水鉄砲で狩る為に整列のし易いMOBを発見!
アインだろw
アイーン族って名前からして弱そうだしさ
6~7沸き+8~10沸きに纏めてパンパン♪って感じで~楽勝!


足と投擲も落ちるとなれば~

まぁまぁ あれとか
あんなのとかさ
ニヤニヤ~の期待が出来るカモシレナイぢゃん

トリマー 現実としてはさ
心臓亡き後の【万病】と【元気回復剤】の消耗品でチマチマだと思いつつも夢を膨らませで逝きたいかと


来週に欠片の出具合を確認したらさ
サービスポイントが600点も溜まっているので記憶をと引き換えにしちゃいそうな勢いカモン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

