プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



スウェブタワーB2

ちょっ!?
ブログにサブジャンルがあってさ
赤石を選べるなんて・・・・

今日知りました←さすがおらっち的クオリティーw
そこから、赤石のブログも探せる訳ね(ニヤニヤ

まぁ~ あれだ!
今の気持ちを 強いてあげるならばさ
以下 ムーディなので、ちょいと目を瞑って下さい。
決してエログを目指している訳ではないのですが・・・ 何となくのノリでw


お若い女子なんかで言うと、今日初めて 冒険のパステルから大人の階段を昇り、濃い原色の下着を身にまといの登校としよう♪
まぁまぁ もう少し年齢が上がると、先日に買ったばかりのガーターを公式戦が無いにも拘らず初装着しての出社って感じさ


で、男子に見せたい訳でないものの
「ちょっと~ 今日のわ・た・し! いつもと違うんだけど!!」的内面のオーラとぎこちなさも伴う仕草♪
当然 顔や声の艶も異なってますよねw





それがさ


誰にも
何にも


言われずに終わった1日だったとしてみ!?
ちょっと サビシイぢゃんorz

だから おらっちなんかは お仕事電話でも応対する女子にも気配りしてムーディーな話をしている訳さ←チョット強引なコジツケだよなw

そう!
相手の携帯に掛ければ事が足りるのに、必ず会社へ掛けるのも意味があったって事ですw

『ちわぁ △△のらいっこだよぉ~ 元気♪』
いつも通り相手の女子の言葉は勝手に妄想してお楽しみクダサイ

『おおっ おまい今の返事さ! ちょっとの間と語尾が半音上がったしねぇw』

『はっはぁ~ん!また 下着の事で弄られるかと、今日の下着は???とか頭で思い出してたなw』

『あららっ 身に着けたものに意識が無いという事はさ』

『つか、今日は勝負予定がナッシングでさ ひょっとして【しまむら】ってんぢゃね!?』

『まぁまぁ エロ可愛いの沢山が取り柄!?』

『あっ そう~ おおっ♪ それは有名ブランド』

『下着に拘りのある女子は大好きw』

スミマセン 異常に長くなりそうなので強制終了。以下は結末の気持ちだけお送りします(合掌

トリマー 女子がムーディーな下着を装着しているのを発見した。のと同じって感じだと思います←相変わらずの引っ張り具合ダネw

あっ コレだけは忘れちゃイクナイ!
最後には必ず『今度 ご飯行こうねぇ』とかさ『今度 デートに誘うからね♪』とかさ
フォローも忘れちゃだめですぜ 男子の諸君w




で、なんだっけ?
昨日の続きだったねw

ほれ!
ういzなんてステや装備が適当でもガンガンLVを上げられたのだけれど・・・
行き詰まりを感じ始めた所を打破し始めた思い出の狩場でさ
昨日の続きって感じでイキヤス

スウェブタワーB2の地図↓
奥の黄と赤ゾーンを利用してましたぁ
B3では迷路状のマップである為、範囲活動が㍉
人気もないので、長期滞在してました。


箸休め的黄色ゾーン
MOBも少ないし落とされる事はナッシング
赤色ゾーンの殲滅後の沸き待ちに使うって感じです。


フォベガゾーン
タゲを取らないように
特攻する部屋の手前で杖@@
MOBのタゲを取ると面倒な事になるので、必ず手前で!


赤色ゾーン
兎に角 アスヒ優先
当たると思えばアスヒ押す的でおk!←ここ大事
机裏に逃げ込んでからCP満タンにしたいので、机裏にMOBが居たら困っちゃうぢゃんw
先ずは机裏にMOBが居るかどうかの確認をしながら釣り始める←ココも大事


全体を回る
全MOBのタケを取る゙
MOBをブッチしない事と攻撃されない位置取り。
兎に角 空アスヒでも良いから落とされない事です♪


全力で安全地帯へ逃げ込む
卑怯ぢゃないの! コレが大人の遣り方なの♪ ワカッテw
まぁまぁ 必要な分だけ杖@@してさ
後はダメを貰わないように逃げ撃ちでモウマンタイ


トリマー こんな感じで狩ってたです。
おらっちの頃は、装備も中々出回らないし高額だったしさ、中途半端な運の時期もこうやって乗り越えてましたw
只の1/3なのに頭30m・腰100m.足100mだったなんて 今では信じられないですなぁ(遠ひ目ウルウル


メテオの揺れは嫌いで、先ずは犬スキルのチューンを取った頃かな
だっけどだっけど♪
範囲の効率が面白い=落とされそうなのを頑張る>>揺れになってきてさ
もうちょっと ういzで粘ろう♪と思い留まった狩場でした。

まぁまぁ 1stの貧乏ういzの人達! 兎に角 おらっち頑張ったんだよ(割とw

と言う事で
次回を刮目して待て♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

スウェブタワーB1

え~っ
ランサー君がクソ不味い経験値で、レベルが上がらずに稼ぐが出来るようになった事もあってさ
2キャラの欠片出しが終わってからのお遊びキャラであったサードチルドレンのINする機会が減少してます。そのキャラで作製したギルドの縁故地や紋章品等、ゲーム内通貨も掛けた割りに、このままだと消え去ってしまいそうな勢いです。

それらを踏まえ、誰かにギルドを譲ろうかと考えてます。
GMになって活動してみたいって方居ましたら、自分に代わって 好きなように運営していって下さい。

おらっちの無理を聞いて下さり、ギルド作製にHimeさんやフォルさんが手伝ってくれた思い入れのあるギルドでもあるので、条件としては副マスで残して頂ける方を希望してます。

販売に対する金額は幾らでも良いのよ
ただ、無料だと 新しいGMも雇われて居るみたいで気分が良くないかと・・・
で、紋章品は 最後までおらっちが集めてプレゼントしますので、それもお好きなように作って頂ければと思ってます♪

トリマー 気長に待ってますので、希望の方が居ましたらご連絡くださいです(合掌



で、今日さ
人と話す時に目線が思わず眉毛にイッチャッタ奴は手を挙げて~

おらっちは2人の女子とお話しする機会があったのですが・・・
スミマセン 釘付けになっちゃいましたw

だって(エヘッ
1人のさ






無いのw
眉毛がww


で、お絵描きされているもんだから
薄いのか?それとも抜いたのか?に興味が沸いてしまい、思わす聞きそうになってしまったぢゃないかぁ←聞いているくせにw

あっ
セクハラってさ
自分が好意を感じていない人にされると起こってしまう問題だ思われ
おらっちが未だに誰からも訴えられないのは・・・



嫌われてはいない証拠だと信じてますww


トリマー そんな話はどうでも良くてさ
1STでういzを選んでしまったGメンとちょっとしたお知り合いの2名が、350LV台以降 ソロでの行き詰まり感を感じていると言う事で、ちょいと おらっち的 協力をしてみよう企画w

すなわち 思い出狩場シリーズの第2弾です ハイ。

おらっちもLV350辺りから400超える辺りまで、毎日が挫折してましたw
モリネル1やトランなんて まったく狩も出来なかったですし、そのレベル帯MOBの一撃一撃の辛い事ww
当時は 相場の高く 運比1/3金ベルト1億とか(ビツクリ
兎に角 リアルマニーのドーピングをしそうに何回なった事やら・・・

一気に掻い摘んで
まずは、スキル重視やダメ重視の見栄を捨てる
杖は1秒の鋼GDXの運比率1/3(健康が+100だけでも硬くなれるし)
頭は王冠XLSの運比率1/3
腰は金の運比率1/3
足は金の運比率1/3

とりあえず 今なら全部1mで買えるから探せ♪
兎に角 運を最低でも800より↑ 敏捷はあっても101でおk
CP運用が足りなければ背で稼いだりしつつ、フルCPから1回のアスヒしつつ殲滅できればおk

鎧は只のセーフで充分。
どうしてもダメとCP運用が上手くいかないなら、速度の手からノーマルのブリーフで火力うpも視野に入れましょう♪


トリマー 高額品が買えなくても泣かない。
狩り方の相違工夫で何とかしましょう♪

と言う事で、おらっちが打ちのめされたスウェブタワーB1です。
この3沸きを使ってたです
最初は各部屋数匹のMOBで 釣って~集めて~メテオ(ドン
釣っている最中は絶えずアスヒに指が掛かっている状態w
危ないと思ったら壁を挟んで一旦休憩w

フォベガゾーン
苦労するけどこのレベル付近から以降 ういzの狩り効率が良くなるのよ
CP満タンになったら、アスヒに指を掛けて、黄色ゾーンを走りまわる


ダメがなくとも3発で沈めたい
なるべく1箇所に集めるように出た所勝負w
逃げ撃ちでも倒し切れればおk♪
あっ このマップ左下部の金色リザードは釣っちゃダメポ


フォベガ位置にスタンバイしてCP満タン
レベルが上がれば苦労したのがウソのように感じますなぁw
赤ゾーンを釣って、そのまま青ゾーンに乱入w
アスヒ連打しちゃった時は、一旦 入り口の壁を挟んで フォベガタイム♪
で、飛び出しつつ逃げ撃ちで殲滅。

忠実な狩りの再現はマンドイので、適当でスマヌ

トリマー そんな感じでガッ
ついでだから次回はB2編だぁ~を刮目して待てw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

