プロフィール

らいこ

Author:らいこ
紫鯖在住 男性

1st WIZ  ライッコネン
1st 嫁 ランチャ  ライッコネン
2nd WIZ  ライコネン
金鯖帰りWIZ  ライッコネソ
ラストWIZ 豚肉とピーマンの細切り炒め


08年から1年間の課金歴あり
総額で4万位だと思われ

07年スタートのIN歴6年目

告知

【ボッチが平気のメンバー募集】
Gレベル73 ボーナス+20
GD?ナニソレ状態
攻撃速度+2パーセント
完ソロGでもOKな人

縁故地は
古都
スマグ
ブレンティル

特典は
副マスになれるのと
MQは手伝います

リンク
◆REDSTONEに関連するあらゆるサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。
レッドストーンインフォメーションへのリンク RED STONE HUNTERへのリンク
◆RED STONEのクエストや秘密ダンジョンなどの攻略情報サイトです。
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式サイトのリンク
©2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
FC2カウンター



ゲームクリアぢゃないのポーズボタンを押しちゃっているの

リアル話で恐縮ですが



お盆の頃よりINが激減。
9月に入ってからは1度もサボり時間がないのw


トリマー訳は、会社経営者だからさ
複数年に渡り、2回の消費税増税に対する会社を維持させる対策を考えたり行動する事の方が、楽しくなっちゃっているからだと思われww


ついでに経費の削減の為に会社も移転させちゃうから、当分 サボリ時間の捻出はしない方向ですかねぇ~


会社が、これからの増税時代を乗り切れると自分が納得するまでさ
暫しのお別れです


皆さん!
これからも頑張ってレッドストーンの維持を願います♪


さて、久々だぜ!とINしようとした時のサービス終了はボディブロー喰らった感じになるからwww







色々と話したい事はあるけれど、戻って来る予定だしさ


ここは簡潔に
じゃぁ またねん!

やぁ みんなぁ~♪ 他人の不幸は蜜の味ダロw

え~っ 性向が-100になり鏡を貰える筈のういzなんですが・・・

結局 装備を処分しつつも所持金は3億止まりw

まぁまぁ
コレもヒトエニさ

会社のハイパー高額計測機器が壊れてさ
なんとか修復をと試みている時間が原因で、計測機器のCDドライブが動かないだけなのに、インターフェイスが特殊と言うか昔のサウンドブラスタ用だと思うのだけれど、形は同じなのにピン毎の信号が違って互換性ナッシング状態なのがイクナイのか

きっと
先日のお誘い女子に気晴らしで乗っかっちゃって←あくまで話しに乗ったと言う意味で読むべしw
先っちょからファイヤーしなかったから、おらっち的には童貞を守ったつもりになっているのだけれど
年頭の目標である1年間の童貞を守らなかったとみなされてしまったのがイクナイのか←普通は出さなけりゃカウントしない筈ダロw

いやっ
失神希望だったけど10数回目から数えるのを忘れていて何回目だったのかを覚えていないのがのがイクナイのか←次回は女子にカウントして頂くのも手ダネw

あっ
お財布の中身は9マン+月のお小遣いの1マンが入っての10マンと考え、毎月自主的に1マンのみで遣り繰りするのが年頭目標だったのにさ
今月と来月のお小遣いを足しても9マンに達しないのがイクナイのか←この騒ぎに乗じて有耶無耶には出来そうダナ


まぁまぁ
そんな話はどうでも良くてさ
その他ホント
全てがバットタイミングで重なってて、心が折れてるんですけど←マジなうw


ひょっとして このままガッすれば!
胃潰瘍とかさ
カックイイ病気になれるカモシレナイwww



放出しなかったのに運気急降下中←アゲ♂伝説終了のお知らせデス♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

鏡レンタル品!誰か借りてくれいぃ♪

え~っ ショボイ装備しか持っていなくてスミマセンw
課金に頼らないしさ←そう言えば許されると思ってのかぁ!

転売する手間も惜しみ、週に1~2回の消耗品露店と鍛冶屋売りしかしない おらっちにはコレが限界なんです。
2500円課金からすると1/5位の稼ぎなのねwww

トリマー 神品をレンタルとなるとGV等のバランスの問題もあるだろうけど、この程度の装備ならモウマンタイかとw

おらっちにとってこのゲームはさ
【仕事のサボリタイムに遊んでいるだけ】の取り組みなんだけど
毎週の赤石を集める事により【鏡】や【取引解除】が出来たり【赤異次元】を貰うのが楽しみで続けられている訳です。

で、稼ぎが少ないから遣り繰りに困っているのが現状でさ
この企画でチョコチョコと対価が頂けるのなら2キャラとも地下へ行こうと目論んでおります←マジデスカ?

と言う事で、下記装備を必要な方が居ればレンタルしちゃいましょうと言う企画♪

1.貸し出しに於ける成功報酬については決めておりませんが、事前に相談しましょう!
(現状で対価を頂けそうな装備は運比率の花乙女ですが、是が比にでも数億が欲しいと言う訳でないです。その方が出せる上限であれば良いと考えてますので!)

2.失敗し壊れた時には報酬は頂きませんが、壊れたままでの返却に加え修復する為のアイテムを頂戴するようになります。

3.貸し出し取引時にはゴールドや装備等による担保成功報酬をお預かりします。

4.鏡成功時後のお取引で成功報酬を除く上記担保とお貸しした装備の交換とさせて頂きます。

5.鏡失敗時後のお取引で上記成功報酬・担保壊れたままの装備+修復アイテムの交換とさせて頂きます。

【注意事項】としては
先ずは持ち逃げは当然ダメです(キリッ
ムーディー会員さんは当然無料だし担保も不必要ですが、どうしてもと言われれば成功報酬を頂戴してもOKです♪

トリマー 現状はこんな感じでさ
追記はその都度って事で


NO.1 現状価格は35億程度だと思われ
k_1.jpg
今の所 コレだけしか有りませんが、皆の頑張りで【攻撃速度35の+3ブリーフ】も貸し出せる日が来るのは遠くない筈←相変わらず他責ダナ



で、あまりにこれぢゃサビシイので、借り手は皆無だと思われますがネタ装備もw
NO.2 200レベ代から愛用の首
k_2.jpg
HPの再構成はゴールドが勿体無いし、自信がナッシングなので放置されてます。


NO.3 速度SFが買えないからバターと併用する派の武器
4_20_1.jpg

ダメをLV7まで上げたいのですが天上の相場が下がらないので買えず断念してます。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

1度放出すると放出したくなるのが本能なのか

え~っ なんかさ!
出しちゃった翌日は、より溜まった感が発生し 出したくなっちゃうのは男の本能ですか?

つっかえた物が取れて、流れが良くなるとかカヨwww


まぁまぁ そんな話はどうでも良くて
おらっち 密かに髪を切ってしまって居たのよ
目標である髪ブラに到達出来たしな
ブリーチで痛み捲くってたし、年末に後ろ髪を40cm位はバサリと逝きました。

毛先の20cm位をブリーチにしてたのは、髪ブラでな
先っちょやさ、その土台なんかがさ
透けて見える方が ムーディーらしくお譲ちゃんウケが良かったからで~(マジバカ

で、そんな話もどうでも良くてさ

ういzのギルドも寂しく石造LV1を集めているのだけれど
以前に比べて物凄く落ち難い気がするのよ
GMにしてから今までに水LV1が100個足らずでさ(2ヶ月半位かな?)

全く持って完成する姿が想像も出来ませんぜ!

と言う事で、現在の天上はギルドのボーナスポイントでスキルを上げて+11だから、まだまだ残りは29回もあるのだけれど それが終わったら天上界で石造を貰っちゃる~!!って心に思い始めてますw

天上界へ1番通った人ランキングとかさ
公式で色々なランキングが出来た暁には、天上界分のランキングで全サバ1になったるんぢゃぁwww

トリマー そんな意気込みはありませんが、天上界野良PTが組める間は続けてみようかと♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

熟女に反応してしまう位溜まっていたのカヨw

え~っ 昨日はお友達のフランス人野郎がさ
会社を作って~のお店オープンのセレモニーにお呼ばれして来たのよ
まぁまぁ 野郎はアルコールが飲めない為、宴会活動ではおらっちのタクシーとして、たまに連れ回す程度の間柄何だけどねぇ

日本語スクールの女教師から始まり、お若いのからお子様連れの人妻までと言った女性の占める割合が多くてビックリしましたぜw

トリマー 禁欲生活をしているもんだからさ
日頃なら完無視しちゃうそうな女性陣なんだけれど・・・
なんかストライクゾーンに見えちゃうと言う妥協感が芽生えちゃって(ビックリw

入れさえしなけりゃ童貞は確保だし、お口でして頂くのであれば!
まぁ それ位ならいいっかぁ♪的発想になっちゃった自分にな


現在 自己嫌悪><
シラフだったのにナニ考えてたんだろうw

トリマー おらっちのストライクゾーンは、年の頃なら24~27歳で細身でオッパイのサイズは気にしないが足は長くなきゃダメw
で、経験人数が一桁はダメでそれ以上3桁でもモウマンタイ(慈善事業の時と言うか講習会みたいな感じだと問わない)


な、なっ 筈だったのにぃー!
多分年齢が境界線内ぢゃ無かったと思われで~
まぁまぁ 恐るべし性欲って事で(乾笑


あれだ
あれ
兎に角さ
そんな夢を見たって事にしよう♪
そう!夢だよ夢!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

